ブログ

春分の日に‼️

こんにちは????

今日は春分の日
しかも宇宙元旦だそうです????

私は久しぶりに両親のお墓参りに静岡まで行ってきました

気を引き締める為に
気持ちを新たに

well-being
「健康で幸福」

これをスローガンに皆様により良い情報を提供していければと思います????

「健康でなければ美しくなれない」も掲げてきましたが、健康とは?

WHOの健康の定義によると、
単に肉体的な意味で「病気がないこと」「弱っていないこと」ではありません。
肉体的、精神的、社会的、いずれの面においてもバランスの取れた良い状態の事を言います

毎日の生活の中で楽しく笑顔で過ごして「幸せ」を実感する事!

そんな事に気付けるようなお手伝いが出来たらと思います????

これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます????

なつ整骨院
高田ゆき子

Page Top