ブログ

平成最後の日に

well-being 健康で幸福
明るく元気にを提供しますなつ整骨院です!

平成も残すところあと僅かですね
今日1日、思い出にふける事もあったかと思います

皆様はどんな事を思い出したか?
楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、切なさや悲しかった事などいろいろあったかと思います

今の自分があるのは、その過去に思った事や感じた事の結果だと思っています

これから…
どうしたいか?
どうなりたいか?

新しい年号になる今、
令和を迎えながら改めて考えてみませんか!

今日、新人ちゃんと話をしていた時にお洋服や物について
長く使える物、長く着れる物ではなく

コレが凄く好き!を基準にしたらいいと話ました
それが結果的に長く大切に使ったり、着たりするんだと思います

自分の気持ちに正直に、ご機嫌でいる努力が必要かと思います❗

決して甘やかしたり、思い込んだりする事ではないですよ!

自分見直しも時には必要です!

今、この時に是非、やってみて下さい????

Page Top