ブログ

生まれ変わっているんです

Well-being「健康で幸せ」
なつ整骨院の高田ゆき子です????

気が付けばもう、1月も終わってしまいます
2回目の緊張事態宣言が発令し、何が顕著になったって夜が真っ暗になりました
20時以降の飲食店の明かりが消えたからです

毎日の生活は消毒や検温が徹底されて、健康意識から生活習慣の見直しみたいなものを感じます

実は今日は獅子座の満月だそうです✨
キーワードは「生まれ変わり」
今までの自分を変えてみる‼️
なりたい自分になるんです????

思考を変える→細胞レベルで変わる????
細胞の更新速度があります

マザーテレサの言葉です
思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

ご機嫌な毎日を過ごす努力を少しでもいいから始めるきっかけにしても良いですね????
素敵な一日になりますように????

 

細胞の生まれ変わる速度があるんです

https://sites.google.com/site/jinntainosaiboukousinnsokudo/

 

Page Top