ブログ

トシちゃん会

トシちゃんファン歴42年????

私もトシちゃんのデビューは知っていますよ
たのきんトリオはマッチとヨシちゃんで大人気でした

でも今でも!(失礼(^_^;))
コンサートやディナーショーを定期的にやってファンが、熱狂的なファンがいるなんて????
しかも患者様で❗

今回、昨年の11月にやったコンサートをwowowで
やると言うのでわが家で食事しながら鑑賞会

還暦を迎えたトシちゃんの歌って踊るステージは
とてもしなやかに軽々しく、カッコよくて素敵でした

42年もの長い月日を魅了し続けるトシちゃん
患者様も応援という形で時代を共に過ごして
本当に一途にトシちゃんを思ってきたんだろう

私もコンサートで歌われる歌も自然と口ずさみ、
フラッシュバックして当時を思い出す

私も患者様を応援し、皆に喜ばれる事をして
拠り所の整骨院になるよう精進致します♥️

Page Top