ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 整骨院のフェイシャルケアはスペシャルです????

整骨院のフェイシャルケアはスペシャルです????

またもや故障????
当院のトップアイドルが無事にご帰還✋

本当に呪われているのか?
次々に壊れていく大事な機械達

今回はなつ整骨院でのトップアイドルの
エアジェットの美容機器が噴射異常で止むなく休止
点検、修理を終えて無事に帰ってきた

無事に作動するのか試しに施術を受ける
本当に久し振りで
「ゆみちゃん、やってよ!」
と、真面目に訴える

つい、疲れていると自分達は後回し
後回しならまだイイ、やらないから????
と言う事で、久し振りにやって貰った

エアジェットの感覚
肌の引き上がり
しっとり感も良い感じです

まだまだ乾燥した状況の中、お肌も乾燥しています
新年度にもなりました✨

お肌のリセットしませんか?
整骨院だから出来るフェイシャルケアをお届けします
先ずは4回、受けてみて下さい????
変わりますよ????

Page Top