ブログ

プチ加圧しませんか?

仕事の合間にプチ加圧トレーニング????

 

 

院内滞在時間約15分
着替えない

汗かかない

でもスッキリ

 

ベルトを巻いて加圧して
ちょっと力を入れながらブルブルマシーンに乗る

 

リピーターの感想は…
・スッキリします
・お通じがイイんです
・お腹に効いている感じ
・足の怠さが違います

私達が思っているより好反応
じゃなかったらリピートしませんね????

運動嫌いなあなた❣️
運動しなきゃと思っているあなた❣️
1人じゃ出来ないと思っているあなた❣️

もう、蒸暑いから薄着になりますよ????

 

たった10分☝️

加圧トレーニングの効果を感じてみて下さい????

加圧は血管にアプローチします
ホルモンの活性化で身体が反応してくれます

 

 

1回、2200円
初回はカウンセリングがありますので30分

 

なつ整骨院ライン公式
https://lin.ee/b7eetrp

お待ちしています????

Page Top