ブログ

今季、初のお素麺????

ちょっと重篤患者様へ連日の往診に行ってます

最近では運動量が減ってしまい、筋力が低下して自分の身体を支えるのも大変になってしまっている方も多いんです

それは老若男女関係なく、姿勢も悪くなっている人が本当に多いのに驚いています

 

今日も診療後にドシャ降りの中、行ってきました

 

施術とお話とついつい長くなってしまう

どうしても整骨院内ではお話出来ない事、それは深刻な話しもあれば楽しいお話もです

やはりお話をする事で気持ちも解れますし、気も晴れます

なので、時間の許す限りゆったり過ごしています

 

 

雨も小降りになってホッとして帰宅

 

妹の作ってくれた夕食で心身共に充電

 

今季、初のお素麺✨

味変しながらたくさん頂きました

Page Top