ブログ

8月1日????

Well-being「健康で幸せ」
なつ整骨院の髙田ゆき子です????

 

本日、8月1日☝️

8月です????
連日の猛暑に如何お過ごしでしょうか?

私事ですが、本日8月1日は
母なつ子の誕生日なんです????

生きていたら75歳????

43年の生涯でしたが、
生き切った人生だったと思います✨

母が居ないからこそ、今の私が在る????

それは母が
「貴女の指が1番ツボに入る」と
言ったから????

その言葉が有るから、今の私が在る

そう、なつ整骨院の
「なつ」は母からのなつです????

なつ整骨院とご縁を頂き、こうして繋がれる事に嬉しく有難い気持ちでいっぱいです????

これからも皆様のお役立ち情報や
元気になれる、動けるようになるを
発信していきたいと思います????

なので今週の開運情報✨

1日 氏神様に感謝をしましょう
2日 大安
5日 寅の日

コロナ禍ではありますが、
夏にしか出来ない事をやりたいですね

身体を動かして、運を動かす????

今日も佳き日になりますように✨
自分のご機嫌取りを忘れずに????

Page Top