ブログ

お盆入りです????

8月13日、お盆入りです

 

台風が接近し、朝から暴風雨の東京

警戒アラートが時折メールで届きます❗

 

多少の湿度は有りつつ、大分気温が下った様子

室内に居ても気を付けないと身体が冷えます

 

薄着や裸足になっているのが当たり前

自分の身体を触ってみて下さい✋

 

二の腕

太もも

お尻

ふくらはぎ

足の甲

つま先

ここに挙げた場所が触って冷たくなっていたら

 

あなたの身体は

 

冷えています

 

室内に居るからと言う油断から

知らず知らずに身体は冷えています

 

大丈夫です

 

何故か皆、そう言います

 

確かに大丈夫ですよ、今はね

 

その自覚のない冷えや

寒さへの無抵抗?が身体の不調を引き起こします

 

温めるには厳しく季節

 

冷やさない、

冷たくしない

 

大事な事です❗

 

自分の身体ですから大切にして下さいね????

Page Top