ブログ

ドイツ人の患者様✨

品川区五反田と言う土地柄なのか…

 

外国人の患者様がチラホラいらっしゃいます

 

アジア圏の方は多いです

でも何故か?

ヨーロッパ圏の方でもドイツ人の方が多い

 

一時期、何かとドイツにご縁があった

 

ドイツのメソッドだったり

ドイツ製の靴や眼鏡、車だったり

ドイツの方からの紹介だったり

 

不思議とドイツがシンクロしていました

 

昨日の新患さんはドイツ人

187cmの高身長な身体では、

日本家屋はちょっと不便????

首をすくめ、頭を下げる癖もついてしまいます

 

長い首が動かすと痛くなって来院

 

首が痛いと言っても原因は首だけではありません

 

背中もめちゃめちゃ硬く動かない

 

高身長だから伸ばす事が出来ていない

 

整骨院ではぶら下がりを推奨しています☝️

これも私が全身を使って矯正中です????

 

矯正すると動きが改善します✨

 

治療が終わってホッと一コマ

外国人でも安心して施術を受けられます

 

でも私、語学は日本語のみです

英語は喋れません

 

でも何とかなります????

 

痛みで悩まないで治療しましょう????

 

Page Top