ブログ

オンライン体操????

復活????

 

zoomで10分体操????

なつ整骨院監修

5日間ファスティングプログラム

 

いわゆる

身体リセットプログラムです

 

飽食時代の今!

お腹が空かない時がない????

時間がきたら食べるのではなく、お腹が空いたら食べる習慣を付けましょう

だから強制的にお腹を空かせる

断食をします

 

今回のクライアント様も身体にたくさんの余剰エネルギーをお持ちです

食べない身体はタルミの原因を作ります!

食べなくてもエネルギーの消費に運動をする事で引き締まったメリハリボディを手に入れる事が出来ます!

 

今回のファスティングプログラムには運動指導が追加されました!

 

私は掛け声と共に運動指導

ゆみちゃんは運動のお見本

双子ならではのやり方です????

 

運動は一人じゃなかなか出来ないもの…

だから一緒にやりましょう

 

たかが10分、されど10分

 

畳1畳、ヨガマット一枚分の広さで十分

 

夏バテから秋バテ対策

筋力低下は体力低下

 

先ずは身体を少しづつ動かししょう????

 

ファスティングも身体を動かす事で気が紛れて、普段、動かさない部分を動かす事で不思議と動かしたくなります

 

「食べられない」とネガティブな思考ではなく、

自分の身体をコントロールする

そんな気持ちで居ることで

 

空腹も前向きに

身体を動かし易くなる喜びに

気付いてくるかと思います

 

 

なつ整骨院監修

5日間ファスティングプログラム

気になる方はご連絡下さい

 

あなたに合った

ベストタイミングでスタートします

 

 

 

Page Top