ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 骨盤エクササイズ&サラダランチ会????

骨盤エクササイズ&サラダランチ会????

なつ整骨院 双子姉妹の協同イベント

骨盤エクササイズ&サラダランチ会????

 

奇数月は木曜日開催なので、

何となくバタバタした中での開催でしたが、

私達のできる、目一杯のおもてなしをしました????

 

この写真はランチ会ですね

 

その前にしっかりエクササイズ

エクササイズは頭から足の指先まで

簡単な運動ばかり(だと思っています)が、

 

身体に効かせる、

身体をコントロールしていきます

椅子に座っていても

立っている時、

歩いている時、

テレビを見ている時、

洗濯物を畳んでいる時

 

とにかく、日常生活のありとあらゆる動きに

意識を集中して身体を作って行きましょう

 

でもね、だからといって素直にやる人はやりますが、大抵の人はやらない

目の前にご褒美を用意してやっと…

なんて人も少なくないです

 

 

だって…

運動嫌い、食べるの大好きだから

 

じぁ、どうしようかと考えると

 

骨盤エクササイズとランチ会を

 

ドッキング

 

身体を動かしてから美味しいランチが食べられる

そんな子供騙しみたいな事をやります

 

 

 

妹が用意してくれるのはふんだんに盛られた

サラダや野菜のアレコレ

これはゴーヤのサラダ

新作のポテトサラダは絶品です

今日のメインはローストビーフ

お皿の盛り付けには焼きぶどうを添えて

 

玉ねぎとトマトのサラダは血液サラサラ効果

鳥レバーは毎回リクエストの定番メニュー

キャロットラペも色鮮やかにキレイです

勝手にリクエストがあったと思って作った

コーンマフィン

どれも美味しく、楽しく召し上がって頂きました

この時点でランチ会です

 

食べた物で身体は出来る

動かした分だけ身体は動く

 

当たり前ですが、当たり前がなかなか難しい

 

一人じゃ出来ないって思ったら

一緒にやりませんか?

 

骨盤エクササイズ&サラダランチ会

来月の開催日は日曜日

10月16日、午前11時〜です

 

なつ整骨院ライン公式

お得なメニュー、お役立ち情報を配信中

https://lin.ee/b7eetrp

Page Top