ブログ

整骨院でも、私でも出来る事❗

ゆきちゃん、助けて!

Mは1つ年下の弟のような存在なので
どうしたのか?をいろいろ聞いて話をすると

咽頭癌と食道癌を患い、放射線治療で喉が焼けてしまい、電話の声はかすれていて、やっと出している様子

 

翌日、4年振りに会ったその姿は
目を疑うような姿でした

 

50日余りの入院から退院して
病院をあちこち紹介されて治療を受けても
喉の腫れと痛みは一向に改善されずにいたところ

 

ふと、五反田の私を思い出したと言う

 

もっと早くに気付いて来ていれば…
と歯痒くもありましたが、来てくれただけで良かったと思う☝️

 

それから毎日のように、来られる時に来る❗
定期でも買った方が良いかもね????なんて、
言うくらい、しっかりと治療をしました☝️

 

明日、検査にいってくるよと言って
約1ヶ月半の治療後の検査結果

????気管周囲の気腫の改善
????咽頭部の浮腫性変化の改善
????腫瘤は検出しません
????腫大はみとめません

 

????再発転移を積極的に疑う所見はありません

 

思わず検査結果を何度も読み返してから
嬉しさに、本当に良かったと喜びました????

 

整骨院でも、私の出来る事をしっかりやれば、ちゃんと結果が出る

 

MMの症状も本人も良くなっている実感と共に誰からも改善されていると言われるらしい

 

身体に出ている信号を無視してはダメです❗

 

そしてその痛みや不調に対して、しっかりと
治療をする決意表明をして下さい✋

治るものではなく、治すもの❗

ちゃんと自分と向き合う事が大事です☝️

 

私も頑張って付き合うから????
MMも頑張るんだよ????

Page Top