ブログ

なつ友 クリスマス????&忘年会????

約3年半ぶりにイベント開催

コロナ禍でも何となくイベントや忘年会

いわゆる人の集まりが解禁?

黙食も解除されて、会食の意味も出てきます

そうとなるとやっぱり飲み会や忘年会、お疲れ様会などもやりたくなる

 

やるよ~と声を掛けて、来たい人だけ来れば良いと言う風に、参加者本人の意志で決定するようにする

 

今回はクリスマス当日だけど…

クリスマス当日だから集まる!

 

クリスマスと忘年会を一緒にやる!

 

日曜日だからこそ、

皆と集まって楽しく過ごす

 

楽しむ努力をするから楽しい時間になる

 

各テーブルに共通点が満載

飲んべえ組、子供は息子さん組、独身組、

揃いも揃っているのはやはり、繋がっているからでしょう❗

 

整骨院の中でも外でも

五反田の村人同士で仲良しになれる????

※私も含め、五反田が大好きで五反田から出られない人を村人と言っている

 

クリスマスだからプレゼント交換

交流するには定番ジャンケン大会

やっぱりリアルは楽しいね????

皆様の楽しまれた笑顔、嬉しそうなお顔を見て

やって良かった!

本当にそう思いました

2022年のクリスマスがとても楽しかったと、そんな思い出が出来たら幸いです

Page Top