ブログ

双子の役割分担!

早朝から大奮闘❗

 

本日は患者様のお着物の着付けを

双子の役割分担で仕上げました

最初は髪の毛をアップスタイルに

美容師ではありませんが、髪をいじるのが好きで、普段のアップスタイルも自分でやります

髪の毛が終わってから着付け

着付けはゆみちゃんが担当!

着物も最近では着慣れていないし、着付け慣れていないけれども長年の感覚なんでしょうかちょいちょいと仕上げて行く

何事も仕上げが大事!

先ずは見える所はきちんとする

加減も大事ですね

緩くてもキツくてもダメ

慣れない物は特にそうですね

 

そして、改めて思う

準備が大事!

 

今の私達は出来る事をやってあげるだけ????

可愛く仕上がり、楚々と歩く姿にウットリしました

見送る私達はまるで、母の気持ちです

今日の日が佳き日になりますように♡

Page Top