ブログ

成長を見守ります

「入学式しました!」

朝1番に連絡があり、思わず写真を見ながら

彼がまだ歩く前の、ハイハイしながら整骨院内を

グルグルしていたのを思い出す

 

イケメン君で、とても繊細で優しい

小学校をどんな風に過ごすんだろうって思う

 

嬉しいメッセージに思いを巡らせ

 

「赤ちゃん、抱っこしたいな〜」と思ったら

 

午後の新患さん、7ヶ月の赤ちゃん連れて来院

その時に居た患者様がみんなでじーっと見つめ

今度は代わる代わる抱っこで癒やさる💖

 

赤ちゃんセラピーですね🎶

 

年齢関係なく、元ママ大集合❗

 

ちょっと泣いたりすると、

「私が抱けば大丈夫」

「泣きやめさせられる」と

皆で赤ちゃん争奪戦です💦💦

 

この私なら大丈夫👍🥳🥳

 

このふわふわの感触、たまりません‼️

ママの治療中はゆみちゃんが

しっかりサポートします💖

 

環境に慣れて、だんだんと成長する

そんな姿を見られるのも有難いことです

 

皆様と共に成長して行きます👍

 

 

赤ちゃんが居るから治療が出来ないと思っている

子育ママさん👍

お気軽に、赤ちゃんと一緒に来て下さい💖

Page Top