ブログ

波動測定&治療会

波動測定&治療会を開催❗

波動測定って何?

身体(細胞や臓器)には
それぞれ固有周波数があります

その周波数が乱れると・・・

不調や病気の原因になります

 

わかりやすく言うと、

ラジオも周波数を合わせるから聞こえます

周波数が合っていないと聞こえにくかったり、

雑音が交ざったり、耳障りになりますね

 

その耳障りな事が自分の身体の中で起きるんです

それが細胞の破壊や要らないものの蓄積だったり

 

考えただけでも良くないことを感じます

 

波動測定は−20から+20までの数値で表します

思い当たる事はもちろん
思いもよらない結果が出たりします

 

身体・精神・脳・スピリチュアル

多方面から見る事が出来ます

治療と共に波動水を飲んで細胞から改善します

 

私も測定して頂きました😉

明日のお楽しみに👍
氣になる方はご相談下さい

Page Top