ブログ

ゆみちゃんのボケ化?

整骨院では小銭が多く両替が欠かせません

ご存知の方は多いかと思いますが、今の時代両替にも手数料がかかります

(ただし、枚数によりますが)

 

世知辛い世の中で、みんなで協力し合う事の一つに今回の両替❗

誰もが小銭の行き場として貯金箱に入れたり、まとめて置いたりしまうとおもいます。

もちろん、小まめに使いきる方もいらっしゃるでしょう

なつ整骨院ではその小銭の両替を、コンビニ経営している方へお渡しすることでお金を通して交流もしています😊

定期的に両替をしているので、とても喜ばれています😉

 

 

今回もコンビニ経営している患者様へ

両替用にと用意していた500円硬貨  

 

4万円分🪙

 

コレを準備していたのは昨年の秋🤩

一週間ほどの旅行のためにこの4万円を

 

しまったのか?

隠したのか?

何処にやったのか?

 

本人も忘れたまま?、わからずに1年以上☝️

 

土曜日の診療後の片付けの最中

なんだこれは?と手にした袋は

 

探し求めていた、あの

500円硬貨 4万円分🪙🪙🪙

 

ゆみちゃん、あった〜👍

 

ココじゃ、わからないわ

だって、滅多に開けない薬箱の中だもん

でも、探し場所は間違えていない

 

咄嗟に隠したから記憶にも残らない‼️

疑問に思いながらあちこち探したのも

やっと解決❗

 

探し物って実は…

最初に探した場所にある確率が高いって

知っていますか?

 

もし、何かを探す時には行動パターンを

再現するのが見つかりやすいですよ👀

 

 

そして、両替したくて貯まった小銭かありましたら、お気軽にお持ち下さいね👍

 

 

Page Top