ブログ

謹賀新年🎍

新年✨

明けましておめでとうございます

 

 

昨年はいろいろお世話になりました🙏

2年振りに元日の朝を実家で迎えています

 

まだ暗い早朝から氏神様へ初詣

私の氏神様は山の上なので早めに行きます 

コロナ禍から引き続き深夜2時〜5時まで社務所がお休みとありました💦

 

無事に祈祷参拝して頂き                                  1年の運試しでおみくじを引く

 

10番 夢 小吉

 

夢を叶えるコツがあるとすれば

何があってもやり抜くことだ!

 

今の私に1番必要なお言葉です

今年はとにかくやり抜く覚悟を持って取り組みます

なつ整骨院を

おしっこ問題専門院としてやり抜きます👍

 

そして、午後には産土神社へ初詣

実は氏神様か産土神社とは限りません!      氏神様は育った所の管轄(笑)の神様で、産土の神様は産まれた場所でついてくる神様なので、母親の実家とかなので改めて調べる必要があります❗

西洋占星術でも、ホロスコープで鑑定する時に産まれた場所を聞かれますので、産まれた時間・場所は重要かと思います☝️

今回、産土神社は初めての参拝でした

参拝も背中を押して貰えるように

心爽やかに、清々しい氣持ちで参拝できました🙏

 

 

 

 

私は実家こそがパワースポットであり

浄化と充電が自然と出来る場所だと思います

 

新年を充実した氣持ちで始める事が出来て

本当に良かったです👍

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😄🙇

Page Top