ブログ

退院2日目!

つくづく、

治療が大事だと実感しています

 

昨日に引き続き、自分治療をする

 

整骨院では専ら、大好きな

光線療法

昨日と今日と2日続けてやりましたが、術痕の触った感じが

全然違います!

 

 

そして今回はやはり信頼する先生に身を任せ、自分治療をする✨

絡治療と言って、

先ずは脳脊髄液を循環させます❗

何じゃ?と思うかもしれませんが、経絡だと任脈ですよね!

中枢神経にアプローチしています!

寝ているだけですからリラックスしています

 

そこから経絡治療で、この細い棒?で圧すのだけど、刺しているのか!ってくらい痛い💥

我慢もするけれど、場所によってはたまらなく痛い❗

治療する事で随分と血色が良くなりました

 

日頃から

自力も大事!

他力も大事!

 

を、言っています☝️

 

 

健康維持も努力が必要

 

何もしなくて維持は出来ません

 

明らかに昨日よりも今日が良くて、来週からの復帰に自信がついてきます👍

治療回数、頻度は患部・症状の改善と比例します✨

だから日頃の健康の為にお金を使う事で、仕方ないとか、痛いとかが回避できます☝️

健康意識を高めて行きましょう💪

 

Page Top