ブログ

無事に1週間!

無事に1週間が過ぎました!

 

入院生活を忘れてしまうくらいの充実した毎日!

快気祝いや勉強会、講習会と目白押し

次いでに言えば、保険請求の期日も迫る💦

 

 

それらを無事にこなせるのも

日頃の諸々の賜物だと思います

 

それはやはり、動ける身体は

・栄養のある食事

・自分で決めた生活習慣

・ご機嫌でいるマインド

 

これらがベースにあるからだと思います

 

そして、もう1つ大切な事は

きちんと治療する事

 

何事も自力は限界があります!

自分を知る為には他力が必要です

 

思い込みを外し、

素直に受け入れる

 

1週間、無事に過ごせましたが、油断は禁物

今日も絡治療に来ました👍

寝てますけど、治療中!

明らかに違うのは痛み💥

経絡を流す時の痛みが全然違う❗

 

快方へ向かっているのを実感します✨

こうやって私も他力を使って整えています👍

 

何もしないで良くなる事はないです!

 

身体のお悩み、治療の事

お氣軽にご相談下さいね😉

 

Page Top