ブログ

お墓参りでご報告🙏

東京も、そして静岡もお盆です

お寺ではお墓参りに来ている方がとても多いです✨

 

今朝の東京は雨が降っていて、所々で交通事故からの渋滞💨

 

道中は土砂降りでも、静岡に入ると小雨

近づくごとに雲が切れ、晴れ間が出てくる

 

自他共に認める晴れ女☀️

墓前では晴天になりました☺️

 

墓石を綺麗にし、花をお供えして

両親、御先祖様に手を合わせる

 

手術の成功と経過良好のご報告

 

本当に無事で良かったと思います

 

両親、御先祖様に感謝

ゆみちゃんに感謝

患者様に感謝

ご縁のある方、皆様に感謝

 

心機一転✨

私達が出来る事をしっかりやって行こう❗

 

 

お墓参りが終わったら直会として

静岡おでんを食べに行く😋

 

父も大好きだった静岡おでん

 

父の思い出と静岡おでんを堪能しました

これで一安心💖

Page Top