ブログ

いつも通り!

氣がつけば…

 1ヶ月前はICUのベッドの上で

アッと言う間の1ヶ月でした

この写真は術後7日目です

術後の出来事も忘れてきます

でも、それで良いんです☝️

術後の辛さや痛みを思い出したら、もう一度なんて事も嫌だし、そもそも手術は二度とやりたくない

 

患者様にもそれをもっと真剣に考えて貰いたいと心底思います

お医者様が言ったから…と

自分のことなのに、人ごとだと思ってしまう事も多々あります

 

健康館なつ整骨院は

 

人が笑顔になって、

その瞬間に幸せを実感出来るように導けたらと思います

 

病院ではできない施術をして

病院では治らない患者様を増やしていこうと思いました✨

 

 

金曜日の体操教室も暑さのせいで

ちょっと少なめ

でもこうして伸び伸びと身体を動かせる

 

皆様の前で体操が出来る事に感謝です

Page Top