ブログ

のんびり日曜日

何もしない日曜日

 

ゆきちゃん、ごはん出来たよ〜

 

ゆみちゃんからの有難いお声掛けで

今日も美味しいごはんに身体が喜ぶ😉

 

本当に久しぶりに何処にも出掛けず

自宅で掃除や洗濯

身の回りの、普段出来ない所のお片付け

 

そしてオーダーカーテンなのに採寸違い

カーテンを取り付けると高さの違いがわかる何もなかった時には気が付かなかった

1箇所が長くなっていた所をチクチク手縫い😂

短いのは間抜けだけれど、

長いのは鈍臭い感じがする

 

やっと氣が済ました!

 

内側のレースのカーテンは欠品だったからサイズの変更が間に合ってスッキリ✨

快適な空間になっています👍

 

有意義な日曜日です✨

Page Top