ブログ

引き寄せの法則✨

世間でも、いろいろ騒がれている

引き寄せの法則

 

妹のゆみちゃんとお買い物していた時に

とうもろこしが陳列されていたのを見ながら

「とうもろこしが食べたい」って言ったの

すかさずゆみちゃんは「買う?」って言ってくれたけれど、夕食の準備をしてくれていたのを知っていたから「今日はいい」と言って買い物を終えて整骨院へ

帰る時にはもう、とうもろこしの事など忘れ、整骨院での仕事をしていたら…

 

「先生〜、北海道からとうもろこしが届いたから食べて!」なんて事でしょう!

ほんの1時間前にとうもろこしが食べたいって言っていたのに!

その事を伝えながら受け取り、話が盛り上がった時に「引き寄せましたね」って

 

まさに!

引き寄せです

 

引き寄せの法則もいろいろありますが、

私的に言わせて貰うと!

叶わないと思わない事を思う

まぁ、日常にある叶ったらイイな〜から、

ちょっと背伸びした叶ったらイイ事を思う

茹で上がったばかりのとうもろこし

 

最高に美味しかったです

 

 

今、オリンピックが開催していますが、私が金メダルを取りたいと思っても日常からかけ離れ過ぎて叶うわけがありませんが、オリンピックに出場している選手達はオリンピックは日常なので叶う可能性が高いです

 

だから引き寄せの法則は、日常的に思う事の延長上の事を執着しないで願うと良いかと思いました!

 

そう、自分で出来る限りの延長上には、思えば叶う事ばかりだと思っています

是非、現実的な願いを願い、思って、執着しないでお過ごし下さい

忘れた頃に願いが叶いますよ❤

 

 

 

 

Page Top