ブログ

応援しましょう

猛烈な暑さだった7月から

暑さに慣れたのもあるのか?

8月に入ってから暑さの中にも穏やかに過ごしています

 

パリオリンピックはご覧になっていますか?

 

今回のオリンピックで感じた事は

どんな競技でも!

選手達の

 

体型(体格)

運動能力

技術

精神力

根気

世界レベルに引けを取らない!

 

過小評価している訳ではないですが

どの競技も日本人が大きく見えます

 

氣持ちでも負けていないのを感じ

見ていて勇気・やる気が出てきます

 

応援をする

願う

祈る

 

この見えない力がとても大事です

 

 

 

私事でしたが、皆様に

手術の成功をお願いしました🙏

 

その時、私が感じたのは安心感でした

温かいものに包まれているような

守られているような安心感です

感謝の氣持ちが溢れてきたのを思い出しました

改めてお礼を申し上げます

ありがとうございました🙇

 

なので残りのオリンピック!

日本を応援しましょう✨

 

選手達の

真剣な眼差し

漲る闘志

ほとばしる汗

 

何もかもが素敵で格好良いです

テレビの画面を食い入るように見て、声を上げて応援と言う奇声をあげて興奮しています

 

Page Top