ブログ

術後診察でした!

今日は術後、約2ヶ月の診察でした!

 

受診票がエンジェルナンバー

1111

 

エンジェルナンバー【1111】は

よい転機が訪れ、

望むことが実現する前兆です

 

健康面でも

病気が回復し健康状態が安定するメッセージ

 

【1】ははじまりの数字であり、前向きな行動が望みや願望の達成につながると伝えています

【1】が4つ連続することでその意味は強まり、変化が差し迫った状態であると考えられます。

 

つまり【1111】をたびたび目にするのであれば、望みが叶う日が近く、そのための大きな変化が起こるという

 

【1】が並んでいるだけで氣分も上がる

 

 

今日はイケメン主治医の先生に

自分で感じた症状の経過報告!

 

術後2ヶ月で症状も様々です!

自分自身でどんな時に症状が出るのかを観察

・緊張している

・焦っている

・ストレス

・食事(咀嚼)

・身体の冷え

 

症状はその時々で出るときもありますが

身体はお陰様で元氣です✨

 

イケメン先生と話が弾み、次回の予約が半年後と言われてホッとしたような淋しいような‥

患者様達が月1くらいで病院に通う姿をずーっと見てきたのを改めて思うのは、何でもなくても先生の顔を見て「安心」するんだと思いました

「半年後の間で何かあったら予約入れて下さい」と言われて、何もなくても予約しちゃおうかな!なんて思うのも、身を委ねた一方的な信頼感かもしれない

 

私も日頃の患者様への接し方を改めて考えようかと思う、今日の診察でした✨

Page Top