ブログ

麻布十番まつり!

麻布十番まつり❗

何ともアートなポスターなんだ!

都会のお祭りの中でも麻布十番まつりは、ここ近年異様に混んでいるのではないか?と思います

時間帯によるけれど、歩けないほど人が多い

 

毎年恒例になっている患者様でもある、生まれも育ちも麻布十番という、

生粋の!港区女子

未央ちゃんのアルバイトの陣中見舞いに行ってきました

 

店頭に立ち、売り子さんをやっている姿は、楽しそうに頑張っていました

麻布も古い街で、住人達が麻布十番を誇りにしているように感じる

新しいものも大事ですが、

 

伝統を守る!

 

一つ、一つ意味があるから、

その一つ一つを大切にする続ける。

継続するって本当に大変です

 

その土地の伝統を受継ぐ

継続する

 

お祭りパワーに秘められた意味ではないでしょうか?

 

物事、なんでもそうですよね!

スポーツもダイエットもお稽古事も

続ける事が大切です❗ 

 

店内にお馴染みの顔が!

未央ちゃんの引き寄せ力が半端ない✨

食べて飲んで、おしゃべりして!

ストレス発散❗

夏暑さも吹き飛ばさないと

 

麻布十番と言うブランドが、若者達に憧れと共に刺激を与え集客するのを体感しました✨

 

 

Page Top