ブログ

伊勢神宮 正式参拝

暑中お見舞い申し上げます☀️

本日、二十四節気の「大暑」ですね
一年で1番暑いと言われる時期です????

明日に控えたオリンピックも暑さとの闘いも加わり、体調管理を万全にしてテレビ観戦!に臨みたいと思います(笑)

なつ整骨院も暦通り、祝日なので22日・23日は連休となります????

そしてこの連休に伊勢神宮にご縁を頂き、正式参拝をして参りました✨

朝1番の新幹線に乗り、富士山を眺めて名古屋へ????
伊勢までの長い道中も軽やかに参りました

朝から猛烈な暑さとなりました????
手水舎で手を清め、玉砂利を踏む足音が浄化されると聞いてからその一足、一足を大切にしています✨

ご正宮前での記念写真も人集り…

その先の神域に足を踏み入れた途端に
不思議と空気が、風が変わります✨

皆様の健やかな毎日を心から祈念申し上げます
今しかない真夏の時間を楽しめますように、お身体ご自愛下さいね❤️

Page Top