ブログ

治療家冥利です????

開業して17年✨

いろいろな患者様がいらっしゃいました⤴️

????素直な人

????頑固な人

????痛がりな人

????恐がりの人

????我慢強い人

????不安がる人

究極は…

????治りたくない人

やはり痛みを抱えてくる場所なので

不安に思うのは仕方がないですね

だからこそ、

私達は女性でもあり、ましてや双子姉妹????

整骨院に入ってきた瞬間から
何となく良いかも!
と思わせる雰囲気作りを心がけ
緊張感をどんな事するんだろうと言う
好奇心に変えるような院内にしています????
この度、患者様から嬉しいお言葉を頂戴しました
「命の恩人」

治療家やってきて最高のお言葉です????
整骨院は命には関わるような病気を扱う所ではないですが、日常生活から発生する痛みと背中合わせです
患者様の身体の痛みや悩み
生活のQOLを上げてあげる為に治療や運動指導をする
このコロナ禍で、今まで当たり前にやっていた事が出来なくなってしまっていることもあります
これからも
整骨院にいらっしゃるからこそ出来る事
患者様のニーズに合わせてやっていきます????
Page Top