ブログ

加圧トレーニングの効果❗

 

翌朝、目元の小ジワがなくなるんす〜!

なつ整骨院に通い続けて丸14年のE子さん

加圧トレーニング+ゲルマニウム温浴+フェイシャルエステの3ステップコース
全身リセットを週1回受けています。

運動が大嫌い????

でも、加圧トレーニングを休んだ1週間の脚のダルさ????は辛いから!
嫌いだけど体型と体力維持の為に加圧トレーニングをやっています。

体内のお掃除屋さんと言われるゲルマニウム温浴でリラックス!
20分の温浴で体内の老廃物を排泄してくれる効果があります。

ラストにフェイシャルエステ!
肌の状態でその日の受けたいエステを選びます。
○ハンドフェイシャル
○3Dフェイシャル
○フォトフェイシャル(1ヶ月に1回)
○ヒト幹細胞導入エステ

嫌いな運動をやった後の自分ご褒美をフェイシャルでご機嫌にするE子さん

全行程を終えてサッパリして午後からの自分時間を有意義に過ごしてまた1週間頑張る!

ステキな方です✨

E子さんを見ていて思うのが

運動嫌いの人が多いです。

なつ整骨院では『10分加圧トレーニング』をやっています。

運動がきらい!

でも運動しなきゃと思っている方!

10分からやりませんか?

その後に『3Dフェイシャル』でお顔の筋トレしていきましょう♪

10分加圧+3Dフェイシャル
¥11,000

  1. 是非、体験してみて下さい。

Page Top