ブログ

足がつったりします!

最近、足がツルんです

年齢問わず、男性も女性も関係ない

しかも今年は更に症状が悪化
足の指先が冷たく、血行不良から色が黒い

えっ!しもやけ?

指先にしもやけが出来ているんです

氷のように冷たくなった足なのに

「大丈夫です」って何が?って感じです

自分の身体が冷えている事に気付かない人が多過ぎる

 

????寒さに我慢出来る
????寒さに慣れてしまってる
????寒さの感覚が鈍くなっている

まだまだ寒い日が続きますので
自分の手で足を触ってみて下さい

足が冷たかったら足を温めて下さいね
夜もグッスリ、睡眠の質も上がりますよ

もしかしたら…

その手も冷たくないですか?

そしたら相当、冷えていますよ????

なつ整骨院には光線療法や足の温浴があります
お気軽にご相談下さいね
公式ライン
https://lin.ee/b7eetrp

Page Top