ブログ

常若体操☝️6周年記念????

2016年3月11日(金曜日)にスタートした常若体操

まるっと6周年を迎えました????
(水曜日組は3か月遅れの6月スタート)

常に若々しく、動ける身体作りをコンセプトに
椅子に座りながら(軽〜く立つ事もありますが)
しっかり力を入れて身体を動かします????

東日本大震災と月日と曜日が同じなのも意味があり
忘れられないスタートになりました

継続は力なり❗

スタートメンバーも4人居るのも有難いです

コロナ禍でお茶会開催も3年ぶり????
嬉しくて嬉しくて仕方ないです

お菓子は妹の手作り夏みかんピールと私のブラウニー
「手作りお菓子はこの先、無いかも」と、
私の手作りと言う付加価値を付けて食べて頂きました

震災と同じ日と言うのもあり、
14時46分、皆で黙祷をし祈りを捧げました

まだまだコロナ禍で、
行動に慎重さと自己責任を持ちながら、
時にはこうした集まりで笑いと言う力を発揮して
免疫力を上げてあげたいと思います????

常若体操????
水曜日・金曜日
14:00〜14:45

見た目の参加者は御高齢の方が多いように感じますが、体操の内容はどなたにも効果があります

特に!股関節で悩んでいる方にオススメです
実際に私は体操をしながら股関節痛が無くなりました

参加ご希望の方はお気軽にご相談下さい
https://lin.ee/b7eetrp

Page Top