ブログ

足の冷えはご用心です????

足の冷えにご用心????

急に暖かくなってきましたね
なつ整骨院では治療の前に先ず足浴をします
足先から身体を温め、痛みで興奮した神経を沈静化
温かさで安心すると気持ちも安定します

その大事な足浴器が故障してしまい、
この度、無事に帰ってきました

本当に次は何が故障するのか冷や冷やします????

季節の変わり目でオシャレは足元から!なんて言って
ブーツからパンプスに
靴下やタイツから素足になっていきます

実は
足の冷えはいろいろ身体に影響します

簡単な診断方法は足を触ってみて下さい
足の甲、足首、足裏など冷える場所があります
不調を訴えるその方の冷える場所があります

足の冷えは通年、気を付けて頂きたいのですが
なかなか皆様、気が付かないです

ポカポカ陽気で重たい上着は脱いでも
足元は慎重に、大切にしてあげて下さいね????

Page Top