ブログ

18周年記念日✨

本日、5月10日は開業記念日????

 

お陰様で18周年を迎える事が出来ました????

 

成人年齢が18歳になったのもあり

なつ整骨院もやっと一人前?

 

コロナ禍で新生なつ整骨院になるべく

古い殻を脱ぎ捨てて進化を遂げて行きたいと思います

 

今日は開業する前から(学生の時から)の患者様と

お誕生日が重なって一緒にお祝い

もう20年以上の付き合いになります

 

美味しくて雰囲気が良いお店で

15周年パーティをやったご縁もあり、

粋な計らいに感謝感激です

アフターコロナもまだまだ先はわかりませんが、

20周年パーティの予約をしてきました

 

それまで双子姉妹で頑張ります????

Page Top