ブログ

意外な反応でした☝️

朝から猛烈な暑さにエアコンも扇風機も

フル稼働????

 

そんな中、

電力需給ひっ迫注意報が発令

tenki.jpから拝借しました!

 

以前、東日本大震災後に節電が呼び掛けられ

その際に私達が出来る範囲での節電を再施行

 

今回は窓側の電気も消したところ、患者様から

 

「あら、こっちの方が落ち着く」

「何だか涼しい感じがする」

「間接照明で素敵」

 

と、まで言われて…複雑と言うか、

こんな感じでも良いのかな~なんて思えてきました

 

整骨院だから電気を煌々と点けていなくても

いいんだ〜✨

 

改めて感じた感覚でした

 

確かに薄暗いって言ってもベッドの方だけだし

電気で眩しくないし

何となく暑さも和らぐ感じだし

 

何って!節電になる

 

この夏は、

なかなかの好スタートかもしれません????

Page Top