ブログ

仕事始め!

仕事始めは整骨院の準備❕

 

お正月休みはなんだかんだと整骨院の片付けになる

今回は気になっていました椅子の張替え

 

そう私達、椅子と足置き台の張替えもやります

大体…2年置きくらいかな

と、言う事でゴールド・シルバー系から

今年はちょっと可愛いらしく、お花の椅子に

犬好きだけど猫ちゃんの絵柄の足置き台に

お花柄が、整骨院よりカフェのよう

何となくですが、雰囲気が明るくなってイイ感じになりました????

足置き台も覗き込みたくなるような

ポップな絵柄で気分を上げてくれる感じです

 

 

カーテンもお洗濯してスチームを掛けながら

綺麗に仕上げて行きます

以前、時間と高いお金出してクリーニングに出していましたが、何となく黒ずんで却ってきた時から嫌になり、

次から自分で洗って綺麗に仕上げています????

 

整骨院も私達も患者様も居心地良くする

 

患者様から

 

ココに来るだけで癒やされる????

 

そんな風に言われると、本当に嬉しくなります

 

今年も始まりました????

 

2023年スタートします

皆様の健康と幸せを導くお手伝いをします

良 い年にしましょう????

どうぞ宜しくお願い申し上げます????

Page Top