ブログ

顔の筋トレしてますか?

いよいよ来週から

 

マスク解禁!

マスクの着用も個人の判断になります

 

やっとこの時が来た!

3年もの間、マスクの着用で本当に窮屈でした

 

これからの生活は人の目があるからではなく、

自分の身体を守る為に判断して行きたいと思います

 

そしてマスクを取る準備は出来ていますか?

マスクで守ってきたら?隠してきた?

口元

シワやタルミ、浮腫みなども見て見ぬふりしていませんか?

 

なつ整骨院のフェイシャルメニュー

 

3Dフェイシャルメニュー

立体動態波で自分ではお手入れも出来ない

手の届かないお顔の筋肉にギュ〜ッと

電流が走ります

そして、筋肉が引き上がり

 

お顔もキュッと引き上がり、明るくなります

 

実は眼精疲労にも効果的!

眼輪筋の収縮を促し、瞼の開きもよくします

目が軽くなる感じです!

 

是非、この機会に顔の筋トレしてみませんか?

 

 

 

 

 

Page Top