ブログ

履いているだけ!

患者女子様からの嬉しい報告

「足の浮腫みがなくなって、細くなりました」

実際に足の形は良くなりスッキリしている

そして体調も良くなっていると喜んでいます!

その患者様は運動はしない

身体が常に冷えて時折、喘息発作が出る

 

そして一番の悩みは

 

足の浮腫み

 

冷えている自覚も無く、寒いとも思わない

 

私からしてみたら

不思議な感じなんですが…

 

実は、鈍感ではなく

 

冷えていることに

慣れてしまっている

 

って言う事に気づいたんです

 

そうして、治療と共に日頃の対策は

靴下を履く

インナーを1枚多く着る

足首や腕を触って温かいか確認する

 

こんな単純なアドバイスと

 

なつ整骨院が惚れ込んだストッキングを履いて頂きました!

 

そうしましたら、効果テキメン!

本日の喜びの声を頂きました!

 

効果テキメンのストッキングは

ibici SEGRETA®︎︎(イビチセグレタ)と言って

イタリアの血管学の専門医が設計・監修した

着圧ストッキングです

 

 

イタリアを始めEU諸国で医療機器として認められ、

CEマーキング認証(EU加盟国の安全基準条件を満たすことを証明するもの)を取得

 

また、長年にわたり

治療効果の測定・臨床試験を行っており、お客様の美と健康に常に配慮しています。

 

ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれ、血液を心臓に戻すポンプ機能があります。

 

ibici SEGRETA®︎︎(イビチセグレタ)を履いて歩くと、ふくらはぎに圧をかけてポンプ機能をサポートするため、血流を良くし、脚のむくみやだるさなど

の改善効果が期待できます。

 

イタリアをはじめEU諸国の女性たちが

ibici SEGRETA®︎︎(イビチセグレタ)を

着用して生活をしたところ、

・足のむくみやだるさが取れ、スッキリした

・まるで歩きながらマッサージされているよう

という声が聞かれるようになり、

「歩くマッサージ®︎」と呼ばれるようになりました

 

ちなみにやはり、運動なし

1年間、ひたすら履き続けてくれた方

本当に素晴らしいです

もちろん、私もほぼ毎日履いています

履いていないと気持ち悪いくらいです

 

スッキリ感を促す着圧は心地よく、そして温かい

冬はもちろん、夏のエアコン対策にもバッチリです

 

気になる方は、こちらから!

どうぞ宜しくお願い致します

https://ec.tsuku2.jp/sp/items/21003212080313-0001

Page Top