ブログ

55年✨エメラルド婚式💚

患者様のお祝いに行ってきました✨

 

エメラルド婚式💕と喜寿✨のWお祝い

55年の歳月を経て今日を迎える

 

いろいろあったのよ〜

そう、仰っていますが

とても素敵で素晴らしいご夫婦でした

 

初のご主人様にご挨拶が出来て嬉しく思い

患者様のお人柄が滲み出ている会でした

 

帰宅して両親の写真の前に手を合わせた時

あれっ?お父さん、お母さん

もしかしたらエメラルド婚式?

私達が55歳ですからね

生きていたらどんな様子なのか想像しました

 

生きていたら…

生きていたら人生が変わっていたのは間違いない!

それだけ母の存在は大きく影響していました

もちろん、父の存在もです

 

母の背中をマッサージしていた時

あなたの指が1番ツボに入る

この言葉があったから今がある!

 

明日からも頑張って生きていこう✦

 

 

Page Top