ブログ

自覚の無い冷え💦

手術後、顔の筋痙攣の症状は激減しました

手術前は仕事中も、体操教室で掛け声を掛けている時、それそこ寝ている時もピクピク💦

それを思ったら今はとても穏やかに過ごしています

 

ただし、全く無くなったわけではないので、その症状がどういう時に出るのかを私なりに検証しています❗

 

1番、如実に出るのが

食事(咀嚼の時)

 

 

あとはやはり、

疲れた時

 

そして、氣を拔いてはいけないのが

身体が冷えた時

術痕が突っ張る時

 

この時は本当に症状が長引く感じがする

無理は禁物だけれど、

エアコンや扇風機の

 

 

自分でもうっかりしている時です

術痕の突っ張り感は冷房の冷気や汗をかいた時等にも影響があると実感する

光線療法がやっぱりイイ👍

光線を浴びた後は症状がなくなります

血管拡張、

血流改善、

症状改善にはやはり光線療法です

 

血管拡張や血流改善したい方

是非、光線を浴びに来て下さい😊

 

Page Top