ブログ

今日を精一杯生きる!

連日の暑さに身体に慣れつつあるものの

早朝覚醒で何となく気怠さが残り時折、

眠くなるのも寝不足なのかもしれません

 

 

患者様も体調不良を訴えながら

どう過ごしたら良いのか、人それぞれに

やる気・元気を出すのに大変そうです💦

 

 

毎日施術しながら思うこと

 

☝️身体を大切にすると言うのは

 

💥安静や動かさないことではない

💥動かして動かし易くしてあげる

💥自分の身体は自分で動かす

💥誰も代わってくれない替われない

💥出来きる出来ないじゃなく、やるかやらないか❗

 

 

この本を読んだ時には

今日を精一杯、生きよう

と、思わずにはいられませんでした!

 

 

 

どうせ一度の人生なら

楽しく生きようではないか

 

二度と戻らぬ時間なら

笑って過ごそうではないか

 

避けられぬ試練なら

希望を持って突き進もうじゃないか

 

人生なんて…

決めたらそのようになるものです

 

 

そうなったら行動です👍

 

暑い毎日を、ご機嫌宜しく過ごしましょう😉

Page Top