お知らせ・キャンペーンブログ

目標達成のお食事会😋

幾つになっても目標は持つべきです✨

 

生きている目的は

誰もが幸せになること!

 

そんな中で、何をして幸せを感じるか?

生まれてから自分の意思を持ち、やりたいと思ったことをやる

もちろん、

成功や失敗で喜びや悲しみ、嬉しさや悔しさなどの様々な出来事からいろいろな感情を味わうかと思います

 

そして私は、

◯◯◯をやっている時が好き

◯◯◯している時が楽しい

逆も然りで、

◯◯◯が嫌い

 

と、自分!が何をしたいかというものがわかってくるのではないでしょうか?

自分に一生懸命になれる

そんな人生を送りたいです✨

 

ご紹介したい、お手本になる方がいらっしゃいます💐

 

ウッチーさんは御年74歳✨

当院に来たきっかけはテニスで肩を痛めた事が原因で治療を始めました

それから度重なる負傷も含め、現在もきちんと治療を続けています

 

ウッチーさんの日常は!

毎週、月曜日はゴルフ、木曜日にはテニス

他にも水泳をやったり、サーキットトレーニングをやったりと、毎日身体を動かしています💪

 

身体を動かす、そして手入れをする

自分の身体をいたわり、次に繋げるための努力を日々行っています

 

言葉では簡単に言ってしまいますが、コレが行動にするとなるとなかなか大変です!

身体を使う仕事をしている方でもココまできちんとやっている方がいるでしょうか?

運動選手ならやっているかな?と思うくらいです!

 

そのウッチーさんが加圧トレーニングを始めました

理由は!

ゴルフのスコアで100を切る

 

身体も小さく細いので、スコアを氣にしないゴルフならば身体作りはそこそこで良いかと思いますが、やはりやるからにはスコアは伸ばしたい!

当然です!

幾つになっても目標は持つべき

その為に努力をする

加圧トレーニングもその方に合わせた事をやります

弱点克服もありますが、得意を伸ばしたり、目的を持ちながら、意識しながら行うトレーニングは効果の差かあります

年齢もありますが、使っていないと筋肉は忘れん坊さんで直ぐに弱くなってしまいます

 

簡単そうに見えてもやってみるとキツイもの

でも身体はきちんと応えてくれます

その甲斐あって、先日のゴルフで

なんと!

 

49-49   98のスコアで上がった

 

本当に素晴らしい✨

ウッチーさんも大満足

やっぱり嬉しい😉

 

そこでお約束していた

100切りのお食事会

 

本当は私達がご馳走しなくてはならないのにウッチーさんがご馳走してくれました

何事にも余裕があって、楽しまれる姿は是非、お手本にしたいと思います

 

お食事もお話も楽しく、とても有意義な時間でした

ウッチーさん、ご馳走様でした😋

また新たな目標を掲げましたので、この勢いで行きましょう👍

 

 

将来の不安など吹っ飛ばすような行動力が必要です✨

 

9月7日(土)  19時〜

お金の勉強会をやります

将来の準備は今からでも間に合います!

しっかり学びましょう

参加は年齢は関係ありません

やる氣がある方

不安を解消したい方

興味がある方

是非、ご連絡お待ちしています

 

健康館なつ整骨院ライン公式

https://lin.ee/GaoNxyx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top