お知らせ・キャンペーンブログ

全て自己責任です!

月曜日の朝、台風一過の今日は朝から晴れ渡り、氣持ちの良いスタートでした

通勤途中も爽やかな青空でした

 

でも、今回の台風10号の動向でいろいろ影響が出たのではないてしょうか?

 

天災、事件、事故など

何があるかわかりません!

 

今回も新幹線や在来線の運休や休止、高速道路は通行止めをして危険回避をしました!(出掛ける予定を前日に止める決断をしました)

 

被害を最小限にしたいのはもちろんの事、1番回避したいなは、人がもたらす被害ではないでしょうか?

 

人のもたらす不平や不満

酷い時には怒りまで発展してしまう

 

嘆かわしい事です

 

いつ何時、備えは必要です☝️

 

咄嗟の判断や決断は、日頃の意識と行動から培ったものではないでしょうか?

 

目の前に起きた出来事は

全て自分へのメッセージです

 

そして全て自己責任で対処しなくてはなりません

 

 

そして私は改めて思います

時間の自由

お金の自由

人間関係(環境)の自由

 

 

この3つを手に入れる為の努力をしましょう

その勉強会を今度の土曜日にやります

 

是非、ご参加お待ちしています

氣付いたら行動です☝️

 

日本は安心安全でもない国です

日本人が1番、日本が大丈夫って思っています

海外に精通している方に聞くと

「今の日本は衰退している」

 それに海外に行って日本人の扱い方が酷いらしい入店拒否はまだイイ!

入国も出来ずに強制送還もあると聞いた

 

日本人は確かに悪くない!

でも、日本の価値は確実に下がっています

 

そこに早く氣付いて下さい❗

Page Top