ブログ

朔日参り⛩️

朔日参り⛩️

一ヶ月が本当にアッと言う間に過ぎて行く💨

今年も残すところ、あと3ヶ月

ボケっとしていられないだから報告と宣言をするために氏神様へご挨拶に来ました✨

 

双子姉妹で氏神様へご挨拶

やっぱり二人揃って参拝すると、先月のご報告と御礼💐

今月の決意が固まるように感じます😉

 

今週末は雉子宮のお祭り

境内には自治会のお店や個人の方の寄付の奉納による提灯が飾られといます

なつ整骨院の名前を発見❗

 

毎年恒例ですが、確認することで、勝手にお祭りに参加しているつもりになっています

 

地元、地域密着した整骨院になるように、認知と拡大をしっかりやって行きたいと思います

そして今季も無事に過ごせますようにとお願いしました

 

雉子宮のお祭りって雨が多いんです

何故でしょうね?

雨降って地固まる

 

動かない、動かさない、ジーっとしてる

動かないから身体を動かすのがしんどい😱

頭でっかちで動かないのは時間の無駄💦

 

やる事やって成果上げます👍

Page Top