ブログ

自分の価値は自分で上げる

Well-being「健康で幸せ」
皆が笑顔、皆が健康、皆が幸せになるお手伝いをします、髙田ゆき子です????

先週は私自身に起きた痛みのご報告から、思いも寄らない温かいメッセージをたくさん頂き、心から感謝申し上げます????

今ではパワーアップして回復し痛みから得た治療法を日々、患者様に施術してその効果を実感しています????

改めて痛みに感謝しています✨

そして毎晩、自分の身体を労り
「今日もイイ仕事しました」と
自分で自分の身体を労い、褒めてあげています????

 

ここで質問✋
自分の事を褒めてあげていますか?

よく有りがちなのが
出来ない事を並べて諦めたり
自分の事が嫌になったりしていませんか?

この世で自分自身は唯一無二です☝️

誰かから気を引く事や好かれる事を望むより
先ずは自分自身を好きになりましょう❤️

そうしたら目にする、口にする、触れるもの
全てが自分の為になると思って下さい

自分自身で自分の価値を高めましょう✨

「私だから」とポジティブに⤴️

今日は「東京のヘソ」と言われる
大宮八幡宮に朝から参拝に行って来ました

皆様に良い気が届きますように????

Page Top