ブログ

嬉しい報告と感想????

症状の緩和と意識改革

 

せっかくやるならば…

 

施術もトレーニングも

効果が出て変化があること☝️

 

日曜日の骨盤エクササイズ&ランチ会の

感想を頂きました✭✭✭

 

押し売りのような説得力ではなく

じんわりと響く納得感

 

どうしても人は結果を早く求めます!

でもさ、どれたけ我慢と言う野放しをしてきたの?

自分に大丈夫って思っていましたよね

 

身体はとっても繊細

 

でも、意外と丈夫なのよ

時として鈍感になる

 

敏感になっていたら痛いし辛いし、

生きているのも大変になってしまいます

 

でも我慢をつづけて、

「時間が経てば治る」

「このくらいなら…」

と、身体の不調に慣れてしまっている方が

 

多いです

 

もっと自分を大切にしましょう

 

何事も気づいた時から始まります✨

 

 

もっと自分の為に身体を労ってあげましょう

✷睡眠をたっぷり取る

✷ゆっくりお風呂に入る

✷お腹を空っぽにする(内臓を休ませる)

✷深呼吸をする

✷身体を伸ばす(背伸びをする)

 

そして最後に

自分の身体を撫でながら

 

頑張ったよ、ありがとう

 

自分で自分を

癒やしてあげて下さい❤

Page Top