ブログ

姿勢が悪いと…何が悪い?

とにかく、

「姿勢を良くしましょう」

子供の頃から言われます

 

姿勢は、老若男女誰とも言わず、見た目の判断材料としてかなり重要視されていると思います

 

「女は見た目10割」なんて本もあります

衝撃的な本ですが事実ですね

しかも見た目で判断するのは日常的です

 

 

姿勢における第1印象はとても印象深いと思います

 

その人の外見イメージが一目で決まってしまう

・堂々としている

・胸を張る

・猫背になってる

・背中が丸い

・お腹が出ている

 

姿勢を表す言葉も、もっとあるでしょう

 

 

何故、姿勢が悪いと何が悪いのか?

  1. 見た目が悪い
  2. だらしがなく見える
  3. ちっちゃく見える
  4. 身体が硬くなる
  5. 痩せ難くなる

 

絶対に良いと思う事がありません

 

姿勢を良くする為にも常に背中を意識して下さい

 

硬くなった身体を自力で動かすのも

自己満足で終わることもしばしば

 

自力も大事、他力(なつ整骨院)も大事!

お得なコースがあります

なつ整骨院の公式ラインから

https://lin.ee/b7eetrp

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます????

 

 

 

 

Page Top