ブログ

追い込まれないと!

思わぬトラブルが連続で勃発!

わかっていたはずが

何故か勘違いしていたレセプトの締切日

 

毎月の事なのに、同じ事を繰り返すのも

追い込む性癖と自己分析????

 

計画通りに出来ない自分が何とも歯痒く

そんな自分の人生に

「これもアリ!」と納得しています

 

計画通りに出来ていたら、

子供の頃の夏休みの宿題が計画通りに出来ていたら

 

今頃、人生が変わっています!

 

まぁ、所詮こんなもんかなと思っています

 

なので気を取り戻して

久しぶりの深夜にドライブです

深夜に東京タワーの真下で!

霞が関の交差点で信号待ちです

 

真っ暗ですが、前方は皇居です✨

 

無事に書類提出完了のご褒美は

本部の近くのコンビニコーヒー☕

五反田→東京タワー→霞が関→皇居→東京ドーム

 

なかなかな東京スポットを通過するのも

気分転換になり、疲労回復になる

 

とにかく、今月も無事に終わった

一安心です????

 

毎月、

「来月こそは早くやろう」

って思うのよね!

Page Top