ブログ

50代の女性、身体の悩み

新年度を迎え、意気揚々とスタートを切った人も多いのではないでしょうか!

 

メディアからも

4年振りの開催!

と言う言葉が頻繁に聞こえてきます

 

ちょっと前の卒業式

今がピークの入社式や入学式

 

この空白の3年間が行動を規制して

気持ちまでも規制してしまったようです

 

春の陽気に浮き足立つ傾向に有りながらも

体調不良を訴える人は少なくありません

 

たまたまサイトで気になる事が

皆、辛いんだね…

 

やはり、その年代毎に症状は様々です

 

私も50歳を迎えてから身体の変化を感じます!

不調とかではないです

 

実は先月、徹夜をしたんです!

徹夜は出来るのですが、回復に時間が掛かるようになり、

 

歳だな~

と思ってところです

 

極端ですが、

歳を重ねる事で感じる変化、老いなのかどうか?

 

やはり、自分のイメージは身体が全盛期!

良い時の記憶が脳裏に焼き付いて、理想となって追い求める

自分の身体だからこその話です

 

でも、明らかに体力も筋力も衰え、

頑張る事に疲れてしまうのが現状です

 

私が50代だからこそ!

 

元気でいることの努力をしないとならないです

若々しくいる(若く見せる、若返りではなく)

 

内側も外側もきちんと手入れをする

 

間違ってはいけないのが、

やったからと言って、

結果を直ぐに求めない

 

そんな簡単には変わりません

 

コツコツ、地道にひたすらやる

 

コレだけです!

 

但し、

身体作りで最短、最速の方法があります

 

それは

加圧トレーニングです

 

加圧トレーニングは

簡単で短期間・短時間で効果を出す

コレがコンセプトですから

 

私も加圧トレーニングを取り入れて

16年!

様々な人を見てきましたが、

加圧トレーニングをやって、

症状が悪化した

体調が悪くなった、

結果が出なかった

なんて人はいませんでした

 

言うならば、止めて

調子が悪くなった

身体が思うように動かない

疲れやすくなった

と言う人が多いです

 

だから、

復活組も居るんです

 

 

体調を何とかしたいと思っているならば、

先ずは体験加圧は如何でしょうか?

 

ご予約は

0334443472(なつ整骨院)

ライン公式

https://lin.ee/b7eetrp

 

是非、自分に挑戦してみて下さい

 

 

 

Page Top